MENU

1/5 ヤマニンプレシオサ 低評価も末脚伸ばし8着

茨城新聞杯の本馬場入場・ヤマニンプレシオサ

デビュー戦ヤマニンビローは大きく遅れて……


1/5
中山3R 3歳新馬 ヤマニンビロー(伊藤工)
中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンプレシオサ(木幡巧)

今年の通算成績

2023年の先頭を切ったのは、デビュー戦となるヤマニンパソドブル産駒ヤマニンビローでした。残念ながら終始後方に置かれる展開となり、なかなか厳しい結果でしたが、無事ゴールはできているようでしたね。まだまだ積み重ねが必要そうです。
中山最終レースに出走したヤマニンプレシオサでしたが、14頭立て11番人気と低評価でした。レースでは中団に控えると、3角から徐々にスパート。他馬には劣ってしまったものの我慢強く坂を駆け上がり、8着と入着してみせました。
また、ヤマニンセラフィム最後の産駒であるサラフィエルも中山7Rに出走。10着と着順は大きくなってしまいましたが、勝馬とはコンマ3秒しか違わない接戦であったことをここに付記しておきます。
今年も中央競馬のスタートです。いきなり3日間連続開催ですが、精一杯ヤマニン軍団を応援していきましょう!

茨城新聞杯の本馬場入場・ヤマニンプレシオサ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次