MENU

[見学記] 東京競馬場・あったかスープフェア実食記

あったかスープフェア

イベントには参加すべし! スタグルは食べるべし!!


東京競馬場が今週から開幕しました! ヤマニンサルバムが白富士ステークス(OP)に出走するということで、ヤマニン倶楽部も応援に出掛けることになっていました。その前から、「イベントには参加すべし!」とツイートしていたこともあり、初日のイベントを確認したところ、あまり良さげなイベントがないなぁ~とぼやいていたところ、「いやいや、あったかスープフェア」があるぞ、ということになり、試しにアンケートを採ってみたのです。

そうしたところ、27票のご参加を頂きました。これは食べに行かなくてはということで、他の仲間の力も借りて、全て試してみたので参考にしてみてください^^ 2/19まで実施されているそうなので、朝食やランチにご活用下さい。あ、ランキングは私個人の趣味ですので、本気にしないように!

あったかスープフェア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次