MENU

2/4-5 よめない娘・ヤマニンルリュール府中を駈けろ!

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

良馬場で観たい! ヤマニンアンフィルは小倉ろ・合馬特別で2勝目目指す!


2/4
東京5R 3歳未勝利 ヤマニンアルマーレ(伊藤工)
1勝クラス東京8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(△横山琉)
2勝クラス東京10R テレビ山梨杯 ヤマニンルリュール(三浦)

2/5
東京6R 3歳新馬 マノレア(石橋脩)
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンリーリオ(城戸)
中京3R 3歳未勝利 ヤマニンリジッド(▲川端)
1勝クラス小倉9R 合馬特別 ヤマニンアンフィル(団野)

===今週の錦岡牧場なお馬===
2/4
1勝クラス小倉12R 4歳以上1勝クラス フラッシュアーク(△原)

今年の通算成績

中京2歳レコードで新馬勝ちをしたスピード娘・ヤマニンルリュールですが、出遅れも多く全く先が読めない娘さんです。前走・自己条件を2番人気で大敗を喫するほどには読めない娘さんです。そんな娘さんに、三浦皇成騎手と初コンビ結成で、何か起きるのではないかと期待してしまいます。土曜・府中の準メインに注目デス。
放牧から戻ったヤマニンクイッカーが土曜・府中、また日曜・中京の未勝利にはヤマニンリーリオのシニスターミニスター産駒が登場。ダートでの同産駒は常に注目したい銘柄です。
他にも今週は小粒ながら注目したいレースも多く、日曜・小倉の合馬特別には、良馬場で走らせたいヤマニンアンフィルが登場。また土曜・小倉最終レースにはフラッシュアークが帰ってきています。神戸新聞杯(G2)馬・イコピコの半妹マノレアが日曜・府中の新馬戦でデビューも気になります。
他にもヤマニンアルマーレヤマニンリジットも出走で、土日で8頭が出走します。

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次