MENU

2/4 ヤマニンクイッカー 久々昇級戦3/4馬身差2着!

自己条件・パドックのヤマニンクイッカー

テレビ山梨杯・ヤマニンルリュールはスローペースに泣く……


2/4
東京5R 3歳未勝利 ヤマニンアルマーレ(伊藤工)
東京8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(△横山琉)
東京10R テレビ山梨杯 ヤマニンルリュール(三浦)

===今週の錦岡牧場なお馬===
2/4
小倉12R 4歳以上1勝クラス フラッシュアーク(△原)

今年の通算成績

昨年8月、札幌で世代残り少ない未勝利戦を勝ち上がったヤマニンクイッカーは、半年ぶりの復帰戦は昇級初戦となった。8番人気に支持されたヤマニンクイッカーはスタート後3番手を追走。直線途中で先頭に躍り出るとグイグイと加速した。5番手追走していたベストフィーリングに3/4馬身交わされたものの、見事2着に残り、休養を挟んで好調を維持した。このクラスの卒業も見えた。
テレビ山梨杯に出走したヤマニンルリュールは、最後方からの競馬に。全体的にスローの流れになり、末脚勢は軒並み届かない競馬となってしまう。あがり33.3秒とレース2位の末脚を発揮したものの、9着までだった。
ヤマニンアルマーレフラッシュアークはともに先行するものの、残念ながら直線退く着外でした。

東京8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー 2着

東京10R テレビ山梨杯 ヤマニンルリュール 9着

自己条件・パドックのヤマニンクイッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次