MENU

2/11-12 今週は出走馬なし

泊津繁殖場の雲

大忙しの春を前に、ヤマニン軍団一服デス!


2/11
出走馬なし

2/12
出走馬なし

今年の通算成績

新年からヤマニンサルバム、ヤマニンマヒア、ヤマニンゼストの活躍が続き、応援に忙しいひと月を過ごされたわれらがヤマニン倶楽部・同志の皆さま、今週は年末以来の出走馬なし、ということになりました。楽しみなニュースがとても多くて、正直「春まで待ちきれない!」という気持ちではあるのですが、ヤマニンサルバムやヤマニンルリュール(?)を見習って、ここはまだ第一コーナー、グッと我慢でひと休みといきましょう。いずれ決戦の刻に備えましょう。
写真は、錦岡牧場泊津繁殖場で撮影した空です。一朶の雲を見あげて、未来を語っちゃいましょう!

泊津繁殖場の雲

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次