MENU

3/11 低評価覆しヤマニンエルモサ急伸3着!

猛追するヤマニンエルモサ

ヤマニンブルトンヌも粘って4着確保。


3/11
中山8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンエルモサ(大野)
中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンプティパ(田中勝)
阪神4R 3歳未勝利 ヤマニンブルトンヌ(酒井学)

今年の通算成績

中山自己条件で1月上旬以来の復帰を飾ったヤマニンエルモサは、13頭立て11番人気の低評価を覆し、直線強襲。2番手の上がりタイムを計時し、3着を確保してみせ、素質の一端を見せてくれました。コース取りも良かったですね。
同じく12頭立て10番人気で未勝利戦に出走したヤマニンブルトンヌもその評価は受入れ難いしとばかり、ゴール直前まで粘る走りをみせ4着に奮闘してみせました。
一方期待されたヤマニンプティパは、早仕掛けが響いたのか、最後の直線坂下で退くこととなり、9着まででした。
春の復帰を果たした各馬たちですが、なかなか力強い走りをみせてくれましたね。

猛追するヤマニンエルモサ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次