MENU

3/18 ヤマニンマヒア 折り合いを欠き4着まで

ペガサスジャンプS・パドックのヤマニンマヒア

ヤマニンファシオ、末脚伸ばして初掲示板!


3/18
中山3R 3歳未勝利 ヤマニンファシオ(伊藤工)
中山8R ペガサスジャンプステークス ヤマニンマヒア(石神)

今年の通算成績

期待されたペガサスジャンプステークス(OP)に出走したヤマニンマヒアは、1番人気に支持され、主戦・石神騎手を背にふたたびOP競走にチャレンジしたものの、好スタートが徒となったか、折り合いにスムーズさを欠き、絶好位から直線伸びず4着に敗れてしまいました。

4着 ヤマニンマヒア(石神深一騎手)
「今日はゲートに気をつけましたが、良いスタートが切れました。道中はスローになって、位置を取りに行ったぶん、折り合いがスムーズではありませんでした。でもまだ3戦目ですし、これから大きいところも狙える馬だと思います」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_28919.html

石神騎手のコメントにあるとおりで、次のレースに期待していきたいと思います。飛越は上手くなっていましたね!
デビューから5走目を迎えたヤマニンファシオは末脚を伸ばし、14番人気ながら初の掲示板を確保する5着と好走しました。更なる政調に期待しましょう。

ペガサスジャンプS・パドックのヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次