MENU

3/19 ヤマニンループ 人気通りの走り

自己条件戦・ゴール前のヤマニンループ

ヤマニンドナティ、あがり最速タイムで8着デビュー


3/19
中山6R 4歳以上1勝クラス ヤマニンパニータ(江田照)
中山9R スピカステークス ヤマニンデンファレ(江田照)
中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンバンタジオ(勝浦)
中京5R 3歳未勝利 ヤマニンドナティ(☆角田和)
中京8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンループ(★永島)

今年の通算成績

中京8R 5番人気に支持されたヤマニンループでしたが、出遅れ気味のスタートも後方から組み立てるレース展開に。向こう正面で徐々にポジションをあげ直線で大外に出すと、末脚を伸ばして5着に入線した。前が止まらなかったものの、コース展開次第では、と思わせるレースでした。
同じ中京の5Rでデビューを果たした大型馬・ヤマニンドナティは、低評価ながら最速のあがりで8着に入省する走りを見せた。
中山で出走したヤマニンパニータ・ヤマニンデンファレ姉妹はなかなか厳しい結果に。放牧明けなのでしばらく様子を伺いたいところです。低評価ながら最終レースに出走したヤマニンバンタジオがあがり2位の末脚で6着に入り、コンスタントな走りを継続して見せてくれました。

中山6R 4歳以上1勝クラス ヤマニンパニータ・12着

中山9R スピカステークス ヤマニンデンファレ・14着

中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンバンタジオ・6着

中京8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンループ・5着

中京5R 3歳未勝利 ヤマニンループ・8着

自己条件戦・ゴール前のヤマニンループ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次