MENU

4/22-23 衝撃ヤマニンウルス・第2章

今週のヤマニン・ヤマニンウルス

昨年8月、衝撃のデビューを飾ったヤマニンウルスが、名手・武豊騎手と歩み出す再スタートです。


4/22
出走馬なし

4/23
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンバシリーサ(☆角田河)
1勝クラス京都6R 3歳1勝クラス ヤマニンウルス(武豊)
福島6R 3歳未勝利 ライルアケカイ(△原)

===今週の錦岡牧場なお馬===

4/22
1勝クラス福島12R 4歳以上1勝クラス フラッシュアーク(△原)

4/23
2勝クラス福島11R 福島中央テレビ杯 ベンガン(丸田)

今年の通算成績

今週の注目は、なんといっても衝撃のデビュー戦以来となるヤマニンウルスです。昨年8月のデビュー戦では後にJBC2歳優駿(Jpn3)を優勝するゴライコウを4秒3差引き離して勝利し、JRA平地競走の最大着差という記録を作りました。大きな期待に囲まれながらもいったん退厩し、京都・宇治田原優駿ステーブルで調整後、今春入厩。4/23 京都6Rには、名手・武豊騎手とコンビを結成し出走します。まずは無事にという思いと共に、どんな走りを見せてくれるのか、今から楽しみでなりませんね。
ヤマニンゼストの半妹ヤマニンバシリーサが、新装なった京都で1月以来の2走目を迎えます。3カ月ぶりとなるここでどんな走りを見せてくれるでしょうか? 他にもライルアケカイフラッシュアークベンガンと多様なメンバーで週末を迎えます!

今週のヤマニン・ヤマニンウルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次