MENU

6/4 ヤマニンリジッド 末脚伸ばし初入賞!

西日の中の阪神は競馬場・パドック

初めて五分にスタートを切ったヤマニンリジッド、前進を見せる!


6/4
阪神6R 3歳未勝利 ヤマニンリジッド(▲川端)

今年の通算成績

過去4走スタートが決まらず厳しい成績が続いていたヤマニンリジッドでしたが、2走ぶりの騎乗となった川端騎手の手綱で初めて五分のスタートを切ると流れに乗れず徐々に位置を下げ後方集団へ。後方3番手でコーナーに入ると徐々に進出。直線に向くと馬場中央残り300mあたりでエンジンが掛かると、進路をうちへ向けて猛然と末脚を伸ばし、初の入賞となる8着に飛び込んだ。あがりタイム36.8秒は同レース3番手のタイムで、大きな前進となりました。

西日の中の阪神は競馬場・パドック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次