MENU

7/1 ヤマニンアンフィル クビ差届かず!

知立特別・ゴールに向かうベンガンとヤマニンアンフィル

ヤマニンアラクリア、新馬戦から下げた評価も最速のあがりで3着。


7/1
中京1R 2歳未勝利 ヤマニンアラクリア(田中健)
中京10R 知多特別 ヤマニンアンフィル(団野)
中京10R 知多特別 ヤマニンプティパ(酒井学)
函館4R 3歳未勝利 ヤマニンドナティ(柴山)
函館11R TVh杯 ヤマニンペダラーダ(亀田)

===今週の錦岡牧場なお馬===

7/1
中京10R 知多特別 ベンガン(岩田望)

今年の通算成績

新馬戦で2番人気に支持されながら4着に敗れたヤマニンアラクリアは、その折り返し2走目としてこの土曜・中京1Rの2歳未勝利に出走しました。7頭立ての6番人気と低評価となってしまったものの、後方からレースを進めたヤマニンアラクリアは、36.2秒のレース最速のあがりで3着と前進してみせました。この頑張りは、いずれ結果に繋げて欲しいものです。
中京10R 知立特別にはヤマニンアンフィル、ヤマニンプティパ、ベンガンの3頭が出走した。重馬場での良績もあるヤマニンアンフィルは1番人気に支持されレース運びもスムーズなものだったものの、開幕馬場では先頭を行く勝ち馬が止まらず、クビ差まで追い詰めたものの2着まで。また3番人気に支持されていたベンガンはヤマニンアンフィルと同じ位置から勝利を目指したものの、休養明けが響いたのか直線退く10着に。ヤマニンプティパは後方侭で8着という結果となりました。勝利が見えるだけに、惜しいレースでした。
函館4Rの3歳未勝利に出走したヤマニンドナティは、先行するも直線退き7着。函館11R TVh杯 ヤマニンペダラーダは後方からのレースで末脚を伸ばしたものの10着まででした。

中京1R 2歳未勝利 ヤマニンアラクリア(田中健)・3着

中京10R 知立特別 ヤマニンアンフィル(団野)・2着 ヤマニンプティパ(酒井学)・8着 ベンガン(岩田望)・10着

知立特別・ゴールに向かうベンガンとヤマニンアンフィル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次