MENU

7/8 3歳ダート路線に新星誕生・ヤマニンエンディマ連勝!

2023年7勝目・ヤマニンエンディマ

ヤマニンブルトンヌ、ゴール前堪えきれず……


7/8
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンブルトンヌ(酒井学)
福島8R 3歳以上1勝クラス ヤマニンエンディマ(戸崎)
福島10R 猪苗代特別 ヤマニンガラッシア(菅原明)

今年の通算成績

中京2Rには、2月から6走連続で4着以内を確保しているヤマニンブルトンヌが確勝を期して3歳未勝利に出走しました。スタートは五分に出たものの、行き脚がなかなかつかず、終始押っつけ通し。直線抜け出して先行馬攻略に掛かったものの、なかなか追い詰めることができず。ゴール前にはなんとか凌いでいたものの、2頭に交わされ4着まで。使い詰めできていることもあり、今後の判断が待たれます。力はあるので、成果に繋げたいところです。
福島8Rの自己条件戦には、前走・未勝利戦快勝後の短期放牧から戻ったヤマニンエンディマが出走。スタート後2番手につけると、コーナリングを利して突き放しに掛かる先行馬を直線で抜き去り、ダートで2連勝を決めました。これでヤマニンウルスに続くダート連勝馬となり、ダート戦に新星誕生となりました。
福島10R 猪苗代特別にはヤマニンガラッシアが出走。2連続3着と好調だったこともあり、3番手でレースをすすめ直線に入った瞬間は突き抜けるかと期待されましたが、末脚を発揮すること無く7着に沈みました。

7/7 中京2R 3歳未勝利 ヤマニンブルトンヌ・4着

2023年7勝目・ヤマニンエンディマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次