MENU

8/6 ヤマニンエンディマ 粘って3着確保

2歳新馬・パドックのヤマニンエンディマ

ヤマニンループはふたたび最速のあがりで5着


8/6
札幌9R HTB賞 ヤマニンループ(横山典)
新潟4R 3歳未勝利 ヤマニントナーダ(☆永野)
新潟9R 苗場特別 ヤマニンエンディマ(戸崎圭)

今年の通算成績

苗場特別でダート3連勝を期したヤマニンエンディマは、大外枠から発走すると直線の長さを利して先団に取り付き4~5番手で第1コーナーを回ると、終始3~4番手につける流れに。直線で力強くスパートし、先頭に躍り出たかったものの、勝ち馬を飼わすことができず、一方で後方から末脚を伸ばした2着馬にも差され、3着まで。

3着 ヤマニンエンディマ(戸崎圭太騎手)
「うまくいきましたが、もう少し力をつけてほしいです」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_29921.html

これからの成長に期待したいですね。確実に力をつけています。
中1週でHTB賞に出走したヤマニンループは、覚悟を決めた後方待機策。4角から狙い澄ませたスパートはあがり35.6秒の1番時計で末脚を伸ばしたものの、今回は外々を回しての5着。展開の助けが必要か。
ヤマニントナーダは、中団でレースを進めたものの、大きく退くブービーでした。

2歳新馬・パドックのヤマニンエンディマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次