MENU

8/13 ヤマニンループ 札幌3連続5着!

自己条件戦・パドックのヤマニンループ

ヤマニンパニータはハナ主張も……


8/13
札幌10R 藻岩山特別 ヤマニンループ(横山典)
新潟12R 3歳以上1勝クラス ヤマニンパニータ(江田照)

今年の通算成績

札幌・藻岩山特別に出走したヤマニンループは連闘策。好発を決めると、馬也の位置取りで自然と最後方からの競馬に。虎視眈々と末脚発揮を狙いレース中唯一の33秒台となる33.6秒で上がったものの、札幌の直線は短い! 残念ながら、3走連続5着となりました。勝てると思えるから、悔しいですね~。次行きましょう、次!
久々に戦線復帰となったヤマニンパニータはハナを主張して先頭を走る展開に。直接入口でスタミナ切れ。16着に沈みました。久々でレースの流れに乗れたことは好材料かな?

自己条件戦・パドックのヤマニンループ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次