MENU

8/19-20 北の大地でヤマニンサルバム試される!

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

日曜に集中出走! 各場2頭体制


8/19
出走馬なし

8/20
2勝クラス札幌10R 手稲山特別 ヤマニンルリュール(富田)
札幌11R 札幌記念 ヤマニンサルバム(吉田隼)
新潟6R 3歳未勝利 ヤマニンアルマーレ(伊藤工)
小倉3R 3歳未勝利 ヤマニンバシリーサ(酒井学)
1勝クラス小倉8R 3歳以上1勝クラス カライカマウリオラ(松若)

===今週の錦岡牧場なお馬===

8/20
1勝クラス新潟9R 閃光特別 フラッシュアーク(◇藤田菜)

今年の通算成績

今週は日曜集中出走! 各場2頭の出走体制で、私たちヤマニンサポーターの目をグギ付けにしてくれそうです。
注目はもちろん、札幌競馬場。北海道シリーズ最大のレース・札幌記念(G2)にヤマニンサルバムが出走。実力馬が揃ったこのレースでありますが、やっと念願の良馬場でのレースが展開できるかも。脚質的にも直線短めなここは楽しみもあります。準メイン・手稲山特別にはヤマニンルリュールが出走。もういつ走るか判らないスピード娘ですが、気持ちよく北の大地を走り抜けて欲しいですね。
新潟では、未勝利のヤマニンアルマーレに名物コース初出走となるフラッシュアーク
小倉では、ヤマニンバシリーサカライカマウリオラが出走。
それぞれ前進と勝ち星を期待したいところです!

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次