MENU

9/17 ヤマニンルリュール 初ダート直線鋭伸3着!

テレビ山梨杯・レース中のヤマニンルリュール

ヤマニンデンファレ、ヤマニンエルモサ、それぞれ前進!


9/17
中山7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンエルモサ(大野)
中山10R レインボーステークス ヤマニンデンファレ(江田照)
阪神12R 3歳以上2勝クラス ヤマニンルリュール(富田)

今年の通算成績

中山7R 自己条件戦に4月以来になる出走となったヤマニンエルモサは、休養の甲斐あったか+12kgと体調の良さを感じさせましたが、後方から末脚を伸ばし、掲示板にわずかに届ずの6着とまずまずの復帰戦となりました。
同じく3月以来の復帰戦となったヤマニンデンファレは、レインボーステークスに出走。喉の手術明けでったものの、最内枠スタートから果敢にハナを奪うレースぶりを発揮。直線で息がもたず9着に沈んだものの、復帰戦としてはまずまずのレースとなりました。
6月から順調に使われ4走目となったヤマニンルリュールは、21走目にして初のダートにチャレンジした。調教では走るとの下馬評通り、スタート後いつものようにポジションを下げすぎることなく中団でのレース運び。直線では鋭い末脚を伸ばし、逃げた1番人気馬にクビ差迫る3着と、ここにきて新境地が見えた? 次走に繋がれるレースを見せてくれました。

中山7R 3歳上1勝クラス ヤマニンエルモサ・6着

中山10R レインボーステークス ヤマニンデンファレ・9着

テレビ山梨杯・レース中のヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 久々の中山参戦。

    デンファレは気合の逃げ。
    押した照男先生と答えたデンファレに感動するスタート直後。
    流石に速かったか?道中のペースを落としきれなかったか?
    直線半ばでギブアップも、
    まだまだ逃げられる先行力と勝ちへの執念,
    今日一鞍の照男先生の気合は魅せて貰えました。
    もちっと粘ってたら中山一の大声量で叫んでたなぁw

    やっぱりアラバスたん系には照男先生がよく似合う。

    当日の馬券は阪神最終。
    1番人気・2番人気・ルリュールの特券3連複1点ごちでした!
    応援馬券も倍になって帰ってきたよw
    ダート・外枠・ルリュール。覚えておきます。

コメントを残す

目次