MENU
祝・ヤマニンサルバム 新潟大賞典(G3)制覇!

9/30 ジャンプ挑戦のヤマニンガラッシア 競走中止……

障害未勝利・1週目のヤマニンガラッシア

コーナリング利してヤマニンプレシオサ入賞!


9/30
競走中止 中山1R 障害未勝利 ヤマニンガラッシア(石神)
中山10R 勝浦特別 ヤマニンプレシオサ(大野)

今年の通算成績

初のジャンプレース挑戦となったヤマニンガラッシアでしたが、好発を決め期待させるスタートとなりましたが、1週目ゴール前に差し掛かった頃から様子がおかしくなり、2週目向こう正面へ向かいながら徐々に順位を落とし、2周目4号障害飛越後に競走を中止しました。心配された症状ですが、レース中の鼻出血によるもので苦しくなったためで、特に足下に異常はなかったようで、大事に至らずホッとしました。管理人は現地で観戦していたこともあり、競走中止は本当に心臓に悪いですよね。石神騎手、馬を停めてくれてありがとう。
中山10R 勝浦特別にブービー人気で出走したヤマニンプレシオサでしたが、コーナーリングを利して直線入口でジャンプアップすると、あがり最速34.3秒で駆け抜け、8着と入着してみせました。

中山1R 障害未勝利 ヤマニンガラッシア・競走中止

障害未勝利・1週目のヤマニンガラッシア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次