MENU
祝・ヤマニンサルバム 新潟大賞典(G3)制覇!

10/7-9 今週は出走馬なし

泊津繁殖場の雲

やっと酷暑から秋への季節の変わり目。ギアチェンジのひとときを。


10/7
出走馬なし

10/8
出走馬なし

10/9
出走馬なし

今年の通算成績

今年2月に一度出走馬がなしの週がありましたが、酷暑が和らぎ、やっと秋風を感じられるようになった3日間開催を、われらがヤマニン軍団はギアチェンジのためのひとときとして利用するつもりのようです。
ヤマニンサルバム、ヤマニンサンらオープン馬の予定の次走へ向けて調整されているなか、ヤマニンウルス、ヤマニンマヒアら休養組も復帰のニュースをもたらしてくれた10月。年末へ向けて飛躍の蹄跡を追いかける……そのための準備の舅致しましょう!
写真は、錦岡牧場泊津繁殖場の上空の一朶の雲。未来、語らっちゃいましょう!

泊津繁殖場の雲

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次