MENU

10/29 ヤマニンサンパ 痛恨のスタート

カシオペアSゴール直前のヤマニンサンパ

後方からの競馬も馬群縫っての3着は圧巻!


10/29
京都11R カシオペアステークス ヤマニンサンパ(団野)
新潟10R 鳥屋野特別 ヤマニンエンディマ(丹内)

===今週の錦岡牧場なお馬===
10/29
東京1R 2歳未勝利 スプリンクルソルト(柴山)

今年の通算成績

前走・ケフェウスステークス(L)3着からの勝利を期したカシオペアステークスだったヤマニンサンパでしたが、スタートで出遅れが痛恨。後方からの競馬となり、馬群を縫って3着の写真判定に持ち込んだ末脚は確かなものでした。それだけに残念でもありました。

3着 ヤマニンサンパ(団野大成騎手)
「流れが速くて、追走に苦労しました。それでも、終いにはよく来てくれました。右回りは堅実ですし、どこかで結果を出せればと思います」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_30598.html

体勢は整っており、あとは成果を出すだけ。頑張れ、ヤマニンサンパ!

京都11R カシオペアステークス(L) ヤマニンサンパ・3着

カシオペアSゴール直前のヤマニンサンパ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次