MENU

11/4-5 挑戦権を手に入れる! ヤマニンマヒア秋陽JSへ

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

春の決意と挫折……心新たに暮れの大一番を目指して――!


11/4
東京8R 秋陽ジャンプステークス ヤマニンマヒア(石神)
京都1R 2歳未勝利 ヤマニンアラクリア(田中健)
1勝クラス京都8R 3歳以上1勝クラス カライカマウリオラ(国分恭)

11/5
出走馬なし

===今週の錦岡牧場なお馬===

11/4

東京1R 2歳未勝利 イグニス(大野)

今年の通算成績

前走・6月の障害オープンでの快勝から5ヶ月弱となろうとしているこの11月に、ヤマニンマヒアがジャンプ界に帰ってきました! 土曜・府中 秋陽ジャンプステークス(OP)に、久々のヤマニンマヒアが出走する。昨年11月に福島で障害戦デビュー勝利を収めると、続く1月 中山新春ジャンプステークスでは2着と快走。春の大一番に向けての調整となり、3月には中山 ペガサスジャンプステークス(OP)に出走するも4着と結果を残せず、大一番を回避して臨んだ休養明け6月が前走となる。オープン競走で障害2勝目を飾ったものの順調と行かず放牧へ。復帰が待たれていました。暮れの大一番にむけてやはりここが試金石になりそうなレース。目がは離せません。
世代デビュー馬となったヤマニンアラクリアは、6月デビュー以来掲示板を外すことなく好走を続け、土曜で6走目となる。勝てるだけの力はあるはず。あとは歯車が組み合うだけ!
錦岡牧場生産所有馬カライカマウリオラは、前走10月の名古屋CCマース賞3着からの一戦。なんとか良い風を捉えたいところだ。

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次