MENU

11/18 ヤマニンサンパ オープン競走3連続3着

アンドロメダS・ゴール前のヤマニンサンパ

素晴らしい末脚を3走連続でみせてくれたヤマニンサンパ。あと少しだ!


11/18
京都11R アンドロメダステークス ヤマニンサンパ(川田)

今年の通算成績

今秋、ケフェウスステークス、カシオペアステークス、そして本日のアンドロメダステークスとオープン競走を3走したヤマニンサンパでしたが、いずれも鋭い末脚を発揮する走りを魅せてくれましたが、いずれも3着という結果となりました。
末脚を発揮してるレースだけに、レース展開の影響は受けるもので、今回もスタートのもたつきが厳しかったようです。レース後の川田騎手も、

3着 ヤマニンサンパ(川田将雅騎手)
「長く待たされたのでゲートはあの内容でしたが、それ以外はとてもいい形で、しっかりと頑張ってくれました」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_30746.html

と語っており、条件が整って力を発揮できる日を、とにかく待ち続けたいと思います。成果が出るまで、あと少しと信じたいところです。
さて、本日は同レースの誘導馬業務に、ヤマニンモノポリーが従事ししていましたね。同じヤマニン軍団として活躍する僚馬の共演は、違う意味で嬉しい出来事でした。

アンドロメダS・ゴール前のヤマニンサンパ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次