MENU

11/25 ヤマニンアストロン デビュー戦を快勝!

2023年10勝目・ヤマニンアストロン

世代初勝利を決める先行抜け出しの完勝劇!


11/25
京都5R 2歳新馬 ヤマニンアストロン(☆角田河)
京都7R 3歳以上1勝クラス カライカマウリオラ(国分恭)

今年の通算成績

ヤマニンアタシャン産駒ヤマニンアストロンが、2歳世代初勝利をデビュー戦で飾ってくれました!
調教で好タイムを出していたヤマニンアストロンは、押し出されるような形で1番人気に支持されると、スタート後3番手を追走。4コーナーを回ると徐々に進出し先頭に踊り出すと、そのまま上がり3ハロン2位のタイムを計時する快勝劇で新馬勝利を飾りました。同牝系は、ヤマニンゼファーを輩出した血統で、近年なかなか活躍馬を輩出できてこなかっただけに、この勝利は嬉しい1勝となりました。今後の活躍に期待デス。
カライカマウリオラも12番人気ながら3位の末脚で進出し7着。まだまだ力が衰えていないことを示してくれました。

さて、今回も以前からご協力頂いているRINOTさん (@rinot_rinot) にヤマニンアストロンの写真をご提供頂きました。ありがとうございます! この勝利の興奮を、サポーター全員でシェアできたら嬉しいです。さぁ、2歳馬たち、続け!!

京都5R 2歳新馬 ヤマニンアストロン・優勝! by RINOTさん (@rinot_rinot)

カライカマウリオラ (過去の画像です)

2023年10勝目・ヤマニンアストロン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次