MENU

12/17 ヤマニンルリュール 直線強襲4着!

テレビ山梨杯・レース中のヤマニンルリュール

ベンガン、末脚勝負もわずかに遅れる4着、惜しい!


12/17
阪神8R 3歳以上2勝クラス ヤマニンルリュール(鮫島駿)
阪神10R 六甲アイランドS ヤマニンペダラーダ(和田翼)

===今週の錦岡牧場なお馬===

12/17
中京10R 桑名特別 ベンガン(松岡)

今年の通算成績

好調続くヤマニン軍団。複勝圏には絡めなかったものの、今週も継続されたように思います。
休養明けとなったヤマニンルリュール、叩き二走目となったベンガン。それぞれ得意の末脚を発揮するレースぶりで、それぞれ4着しました。ヤマニンルリュールは、スタートで少し後手を踏んでしまったものの、3コーナーまでにポジションを確保し、ジッと我慢。直線に向くと末脚を伸ばしてゴールを目指した。位置取りの差もあり1-3着馬を交わせなかった物の、次走以降、チャンスが巡ってくるのを待ちたい。ベンガンも中団からの競馬となったが、直接を向くとゴール目指して伸びてきたものの、わずかに粘れず、ゴール前交わされる4着でした。着順はパッとしないものの、いずれも今後に期待が持てるレースではなかったでしょうか。
叩き2走目となったベテラン・ヤマニンペダラーダは、さすがに心肺能力高そうな追い込みのレースでしたが、進路が苦しそうでしたね。まだまだ気を吐いてくれそうです。

テレビ山梨杯・レース中のヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次