MENU

12/23-24 柴山JKとヤマニンクイッカー コンビで復活だ!

今週のヤマニン・ヤマニンクイッカー

有馬記念に向けて、ヤマニン軍団も楽しいこと、増やしたい!


12/23
阪神2R 2歳未勝利 ヤマニンブライトン(小沢)

12/24
1勝クラス中山7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(柴山)

今年の通算成績

日曜・有馬記念(GI)当日には、自己条件戦に出走するヤマニンクイッカーと柴山騎手の姿が。ヤマニンクイッカーは中1週となる前走・自己条件戦で春以来の復帰を飾ると、栗東から美浦に戻った柴山騎手とともに掲示板を守る走りをみせてくれました。たたき2走目となる今回、このコンビでの初勝利以来の復活をこの目にしたいです。有馬記念に乾杯を済ませたいところ。
土曜には、デビュー2走目となるヤマニンブライトンが出走します。

今週のヤマニン・ヤマニンクイッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次