MENU

2/24-25 小倉に刻め・ヤマニンループの末脚!

今週のヤマニン・ヤマニンループ

安定のヤマニンクイッカー、それでも欲しいのは2勝目!


2/24
2勝クラス小倉11R 八代特別 ヤマニンループ(永島)

2/25
1勝クラス小倉8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(丹内)

今年の通算成績

鮮烈なイン差しを思い出さずにはいられない、永島まなみ騎手との再コンビとなるヤマニンループは、これが久々の復帰戦となります。勝つときは常にその鮮烈な末脚が脳裏に焼き付くレース。大きな飛躍の年とするためにも、復帰戦となる今回のレースで成果を求めたい。
安定した走りで2勝目まであと一息と迫っているヤマニンクイッカーも、そろそろ素晴らしい走りに勝ち星が輝かせたいところ。
今週は小倉で、ヤマニン軍団の凱歌を堪能したい!

今週のヤマニン・ヤマニンループ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次