MENU

5/4-5 ヤマニンサルバム 新潟で雪辱を!

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

ヤマニンアラクリア、連闘策で芝マイル線に挑む!


5/4
1勝クラス京都7R 3歳1勝クラス ヤマニンアラクリア(田中健)

5/5
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンファリダ(▲柴田裕)
京都2R 3歳未勝利 ヤマニントゥルシー(古川吉)
新潟11R 新潟大賞典 ヤマニンサルバム(斎藤新)

今年の通算成績

昨年末にヤマニン軍団12年ぶりの重賞制覇を果たしたヤマニンサルバムが、昨年に続き新潟大賞典(G3)に挑む! 前走、金鯱賞(G2)で大敗を期したものの、敗因は「自分らしい走りができなかった」こと。得意左回りの季節が到来した今、昨年「道悪」に泣いたこの地で雪辱を期します。
先週、わらび賞で最下位に沈んだヤマニンアラクリアが、9走ぶりに芝の舞台で雪辱を期します。自己条件に登場するヤマニンアラクリア。人気はないものの、根性を示す走りに期待したい。
日曜京都では、ヤマニンファリダヤマニントゥルシーが未勝利脱出へ奮闘します。
ゴールデンウィークのヤマニン軍団の走り、注目ですね!

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次