MENU

[News] 宝塚記念ファン投票・第1回中間発表は94位

新潟大賞典・ゴール前のヤマニンサルバム

94位 ヤマニンサルバム! 久々にヤマニン軍団の名前を確認。


2024年6月23日 京都競馬場で行われる第65回 宝塚記念(GI)に向けて実施されているファン投票第1回中間発表が5月23日にあり、久々にヤマニン軍団の名前がありました。昨年末、ヤマニン軍団に12年ぶりの重賞・中日新聞杯(G3)を勝利し、今年も新潟大賞典(G3)で重賞2勝目を飾っていたヤマニンサルバムが、94位にランクインしていました。投票下さった皆さま、ありがとうございます!

ヤマニン軍団のファン投票で記憶に残っているのは、神戸新聞杯(G2)優勝馬イコピコが、2009年に有馬記念ファン投票で10位に選出されたことでしょうか。
重賞戦線での活躍馬を輩出できることは、楽しいことも増えていきますね! 今年は他にも活躍馬が多い年なので、期待したいですね。
次回となる第2回中間発表は5月30日、投票期間は6月2日(日)23時59分までです。

迷いなく、ヤマニンランナーズがズラリと並んだ なおやの投票(;^_^A

2024年 宝塚記念ファン投票
2024年 宝塚記念ファン投票
新潟大賞典・ゴール前のヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次