MENU

6/16 ヤマニンアラクリア 低評価も入着!

2歳未勝利・パドックのヤマニンアラクリア

ヤマニンファロ、出足良いデビューで今後の成長に期待したい――


6/16
東京2R 3歳未勝利 ヤマニンファロ(木幡巧)
京都8R 3歳以上1勝クラス ヤマニンアラクリア(田中健)

今年の通算成績

ヤマニンエルフィン産駒ヤマニンファロが東京2Rでデビューを飾りました。いい出脚でスタートを切って芝コースからダートコースへと飛び込んでいったヤマニンファロは、直線置かれてしまいました。血統的に晩成という期待もあり、今後の走りを見守りたいです。2枚目の写真、木幡巧騎手と厩務員さんがオッズをともに確認しているようでおもしろいですね。
ヤマニンアラクリアは、低評価にも関わらず入着となる8着と頑張りました。もう1つ上のステージを期待しても良さそうですが――

東京2R 3歳未勝利 ヤマニンファロ・14着

2歳未勝利・パドックのヤマニンアラクリア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次