MENU
祝・ヤマニンウルス 無敗でのプロキオンステークス(G3)制覇!

6/29 ヤマニンアラクリア 抵抗してみせた4着

開成山特別・ゴール直前のヤマニンアラクリア

福島・芝2600mの適性見せた走り。


6/29
福島9R 開成山特別 ヤマニンアラクリア(国分優)

今年の通算成績

前走・芝の自己条件戦で8着に沈んだヤマニンアラクリアでしたが、新たな可能性を求めて芝2600mという長距離特別戦となる開成山特別に出走しました。五分のスタートを切ると離れた2番手でレースを進めたヤマニンアラクリアは、順調な話と言えました。2周目の向こう正面から3角に入るぐらいから鞭が入るなど若干スタミナを心配させる展開もあり、4角から直線で2頭に交わされることになったものの、ヤマニンアラクリアは抵抗。この流れに食らいつき、4着入線となりました。
ヤマニンアラクリアは、いつもゴール前で前の馬に食らいつく根性をいつも見せてくれますね。次走にも期待したいです。

福島9R 開成山特別 ヤマニンアラクリア・4着

開成山特別・ゴール直前のヤマニンアラクリア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次