MENU

7/27-28 ヤマニンエジェリー 10Rの未勝利戦へ

今週のヤマニン・ヤマニンエジェリー

JRA初の”薄暮”開催――17:20発走の3歳未勝利戦!? 南関リーディングジョッキー騎乗!


7/27
出走馬なし

7/28
新潟10R 3歳未勝利 ヤマニンエジェリー(笹川翼)

今年の通算成績

今週は、新潟10Rにヤマニンエジェリーが出走します。前走小倉では最下位に沈んだヤマニンエジェリーでしたが、新潟転戦&1ハロン距離延長で再起を期す。鞍上には昨年南関東リーディングを獲得した笹川翼騎手を迎え、どんな走りを見せてくれるでしょうか?
さて、今週から気温が特に高い時間帯での競馬を休止する「競走時間帯の拡大」が始まります。未勝利戦なのに第10レースというのも馴れないですし、発走時間も17:20 となりますのでご注意下さい。

今週のヤマニン・ヤマニンエジェリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次