MENU

7/28 ヤマニンエジェリー 4角進出も粘れず

3歳未勝利・ゴール前のヤマニンエジェリー

直線に向けて進出するも直線粘れず後退――


7/28
新潟10R 3歳未勝利 ヤマニンエジェリー(笹川翼)

今年の通算成績

ヤマニンエジェリーは南関東の名手・笹川翼騎手騎乗で期待を寄せずにはいられませんでしたが、中団から前目でレースを進めると、3角から4角で徐々に進出するソツのない騎乗で直線を向いたものの、ここまで。粘ることができず着外に。まだまだ力をつけて貰う必要がありそうです。
ヤマニンエジェリーは、京都 (ヤマニンウルスの3勝目)~小倉 (ヤマニンウルスのプロキオンS)~新潟 と、遠征が続きますね。よく観るな、と思っていましたが、デビュー2走、両方とも現地で一緒だったようです。

3歳未勝利・ゴール前のヤマニンエジェリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次