MENU

8/10 ヤマニンループ 進境のレース運びもクビ差届かず!

木曽川特別・ゴール前のヤマニンループ

道中4番手追走とおとななレース運びから末脚発揮も――残念!


8/10
中京9R 木曽川特別 ヤマニンループ(デムーロ)

今年の通算成績

ポツン追走からの豪快な末脚を持ち味としてきたヤマニンループが、必勝を期して4番手のポジションで1周目を周回する姿には覚悟を感じずにはいられませんでした。3コーナーから外目を進出すると、直線2番手タイムとなる持ち前の末脚を発揮してゴールを目指したものの、前を行くミタマにクビ差まで迫るも残念ながらそこまで。惜しくも勝利には結びつきませんでした。

2着 ヤマニンループ(M.デムーロ騎手)
「頑張ってくれました。外枠でスムーズに上がって行けて、4番手につけました。しかし、ペースが遅くハミを噛んでしまいました。勝った馬は楽に内に行っていましたし、最後は外を回ったぶんだと思います」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_32765.html

わずかな差で勝利を逃してしまったヤマニンループですが、レース運びには進境が窺え、これからのさらなるステップアップを期待せずにはいられません。

中京9R 木曽川特別 ヤマニンループ(デムーロ)・2着

木曽川特別・ゴール前のヤマニンループ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次