MENU

8/11 最内を突いてヤマニンアンフィル!

2024年9勝目・ヤマニンアンフィル

重馬場だった昨年の知多特別2着に雪辱を期す優勝!


8/11
中京12R 知多特別 ヤマニンアンフィル(団野)
札幌3R 3歳未勝利 ヤマニンファリダ(石川倭)

===今週の錦岡牧場なお馬===
8/11
中京3R 3歳未勝利 ブルジョンドレーヴ(柴田裕)

今年の通算成績

昨年1番人気で挑んだ知多特別は、ヤマニンアンフィルにとって悔しい2着となった舞台でした。今年は昨年の重馬場が打って変わった良馬場となり、人気こそ2番人気と落としたものの、直線で最内を突くレース運びで見た目以上に余裕のある優勝を勝ち取りました。自己タイムも更新しており、まだまだ上のクラスを目指したいところです。

1着 ヤマニンアンフィル(団野大成騎手)
「馬は充実してきて最後も(内の)狭いところでしたが、根性のある馬なので大丈夫だと思っていました。よく辛抱してくれました。そこからの脚も良かったです。勝てて良かったです。」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_32788.html

ヤマニンファリダブルジョンドレーヴは、夏の暮れに向けた闘いには厳しい着外となっています。

2024年9勝目・ヤマニンアンフィル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次