MENU

9/1 ヤマニントゥルシー 悔しい不利もアリ……

3歳未勝利・ゴールへ向かうヤマニントゥルシー

河原田騎手の積極策で直線向き勝利の道が見えたかと思えたが――


9/1
中京4R 3歳未勝利 ヤマニントゥルシー(▲河原田)

今年の通算成績

中京で開催される3歳未勝利戦最終日となったこの日、前走あっと驚く2着で自らのチャンスを繋いで見せたヤマニントゥルシーは、河原田騎手の積極策に応えて前半スピードに乗りながら中団で息を入れる展開。3コーナーから4コーナーで徐々に進出すると、直線に向き馬群でぽっかりと進路が空き、すかさずスパートを掛けよう――としたものの、ギアを上げるのに時間が掛かる中、内と外の両方から馬が迫り、内の馬とは接触――これで加速はやり直しとなってしまい、最後は伸びてきたものの7着までとなり、勝利を掴むことは叶いませんでした。未勝利最終日ということもあり、悔しさもあり。運がなかったですね……。

中京4R 3歳未勝利 ヤマニントゥルシー・7着

3歳未勝利・ゴールへ向かうヤマニントゥルシー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次