MENU

9/14 ヤマニンシュラ 2歳世代軍団初勝利!

2024年11勝目・ヤマニンシュラ

ヤマニンゼファーに連なる血統から勝ちあがり!


9/14
中京1R 2歳未勝利 ヤマニンシュラ(川田)

今年の通算成績

さすがの名手でした。ポンッと好スタートを決めると、芝コースでスピードに乗せて先頭に立つと、先頭でレースを運んだヤマニンシュラと川田騎手。経済コースでレースを進め、直線に向くと徐々に加速し坂上からラストスパート。ラスト3ハロン37.6秒というレース2位タイの末脚でゴールに向かい、予想通り最速の末脚で追い上げてきた2着馬モレポブラーノも37.5秒とコンマ1秒差では差は縮まらず、半馬身差で快勝しました。
ヤマニンシュラの勝利は、ヤマニン冠名2歳世代初勝利となりました。

中京1R 2歳未勝利 ヤマニンシュラ(川田)・優勝

2024年11勝目・ヤマニンシュラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次