MENU

9/21 ヤマニンクイッカー 復帰戦で2着!

自己条件戦・決勝線上のヤマニンクイッカー

モジャーリオ、しっかり走るも4着まで――


9/21
中山7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(丹内)

===今週の錦岡牧場なお馬===
9/21
中山9R カンナステークス モジャーリオ(斎藤)

今年の通算成績

7月札幌以来の復帰となったヤマニンクイッカーは、昨年末以来の中山ダートコースに登場した。レースは4番手でスタートすると、直線しぶとく伸び、止まらなかった勝ち馬に1馬身差まで迫った2着となり、中山でもしっかり連対してみせました。勝利まであと一歩!
距離を延長して挑戦した前走・新潟2歳ステークス(G3)が11着と厳しい結果となり、再びの短距離で失地回復を目論んだ錦岡牧場生産馬・モジャーリオは、オープン競走・カンナステークスに格上挑戦となりました。3番人気と挑戦には肯定的な支持で迎えられたものの3番手でレースを進めたモジャーリオに対して、勝ち馬は止まらず。モジャーリオ自身は1頭交わされてしまう4着となった。

4着 モジャーリオ(斎藤新騎手)
「前が速かったですが、最後までしっかり走ってくれています」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_33103.html

中山7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー・2着

中山9R カンナステークス モジャーリオ・4着

自己条件戦・決勝線上のヤマニンクイッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次