MENU

9/28-29 ヤマニンエンディマ 中京でリブート!

今週のヤマニン・ヤマニンエンディマ

ヤマニンループ、三度同条件で勝ち星を掴む!?


9/28
3勝クラス中京10R 高山ステークス ヤマニンエンディマ(横山武)

9/29
2勝クラス中京9R 常滑特別 ヤマニンループ(Mデムーロ)
高知4R 3歳-6 ヤマニンブライトン(西森)

今年の通算成績

期待された前走・阿武隈ステークスでまさかの着外に沈んだヤマニンエンディマは、休養を挟んで中京・高山ステークスで再起を図ります。初となる中京ながら、このクラスでも通用することを証明する一戦にしたい。
鋭い末脚が魅力のヤマニンループは、8月の木曽川特別2着から1番人気に支持されていた前走・浜名湖特別で4着と人気を裏切る結果となってしまいましたが、3度同条件となる常滑特別で3勝目を目指します。デムーロ騎手とのコンビも3走目となり、きっちりと成果をつかみ取る。
ここまで7走しながら、笠松遠征での3着以来好走できていないヤマニンブライトンが、初勝利を目指して高知に遠征。久々の好走に期待。

今週のヤマニン・ヤマニンエンディマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次