MENU

10/14 ヤマニンデンファレ 33.3秒の鋭脚で3着!

豊明ステークス・ゴール前のヤマニンデンファレ

14番人気の低評価を、鋭い末脚で覆す――


10/14
東京10R 白秋ステークス ヤマニンデンファレ(石川)

今年の通算成績

レース前の辻師コメント通り、一瞬の切れ脚を活かすために後方11番手で末脚を溜めたヤマニンデンファレ。あがり3ハロン1位となる33.3秒の末脚を発揮。低評価を覆す3着を陥れました。2月・雲雀S(3勝クラス)以来の複勝圏に好走しました。いつか勝ち切りたいところです。

3着 ヤマニンデンファレ(石川裕紀人騎手)
「追い切りに乗って、準オープンでも、勝ち切るまでの決め手ではないのですが、通用するのではないかなという手応えを感じていました。最後は本当に良い脚でした。ハマればこういう脚を使ってくれるイメージがあったので、その通り走ってくれました」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_33289.html
豊明ステークス・ゴール前のヤマニンデンファレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次