本格化へ向けて、日経新春杯(G2)で始動!
ヤマニンエンディマ、アレキサンドライトステークスに登録。
ヤマニンブークリエ、日経新春杯に登録。
ヤマニンバロネス、小倉山特別に登録。
ヤマニン軍団は各自のステップアップが求められる1月を迎えています。
ダート専念の方針が示されている準オープン馬・ヤマニンエンディマが、3勝目を飾った中山に帰ってきます。3勝目は芝での結果でしたが、土曜・アレキサンドライトステークスでオープン入りを決めたいところです。
日曜には、素質馬ヤマニンバロネスが小倉山特別に登録。前走10月以来となる京都での再起動となります。デビュー2連勝を飾った京都で、成長した姿を見せることができるでしょうか? そして、菊花賞(GI)以来となるヤマニンブークリエが、京都・日経新春杯(G2)で新たな旅路をスタートさせます。ハンデ重賞となるここで春への飛躍を期したいところ。本格化へ向け着実な歩みを披露することができるでしょうか!?







コメント