1/21 ヤマニンアンプリメ 準OP突破!

Pocket

今年も軍団初勝利を飾ったヤマニンアンプリメは鋭い末脚で準OP突破! さあ、活躍の2018年だ!

1/21
中山7R 4歳上500万下 ヤマニンバンタジオ(嘉藤)
中山12R 4歳上1000万下 ヤマニンエルフィン(石橋脩)
中山12R 4歳上1000万下 ヤマニンバステト(伊藤工)
京都10R 山科ステークス ヤマニンアンプリメ(鮫島良)
中京3R 4歳上500万下 ヤマニンシレーナ(大庭)

今年の通算成績

ラジオNIKKEIで鞍上の鮫島良太騎手のコメントが掲載されていました。

1着 ヤマニンアンプリメ(鮫島良太騎手)
「ゲートで立ち遅れてしまって、砂をかぶると良くないと聞いていたのですが、道中はひるむことなく大丈夫でしたね。4コーナーではどこに出そうかなと思うくらいの手応えでした。前残りの展開でしたが、一頭だけ違う脚を使ってくれました。この競馬ができればこれからが楽しみです」

とのこと。確かにこのレースができるなら、今後幅が広がりますね。楽しみです^^

 

育成時代のヤマニンアンプリメ
育成時代のヤマニンアンプリメ
競走馬登録・ヤマニンアンプリメ
競走馬登録・ヤマニンアンプリメ

※ヤマニンエルフィンも復調してきましたね! 最後の直線、内側の僅かな隙間を抜け出そうとした伊藤工真騎手でしたが、少し狭くなってすり抜けるタイミングが遅れてしまいました。タイミング次第では、勝ち負けも、なんて思ってしまいますが、しっかりと3着に入ったところをみると、まだまだこれからです。エルフィンも伊藤工騎手も、まだまだこれから。頑張れ!

育成時代のヤマニンエルフィン
育成時代のヤマニンエルフィン
Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。