MENU

3/16 ヤマニンレジスタ 恵那特別を勝ち上がる!

快走するヤマニンレジスタ、残り50mで2着馬に詰め寄られるもハナ差凌ぐ!

3/16
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンポルボロン(田中健)
中京12R 恵那特別 ヤマニンレジスタ(藤岡康)

今年の通算成績

※ヤマニンレジスタの勝利は、ゴール前叫ばざるを得ないレースでしたね。よくハナ差残しました。強いハナ差だと思います。しかもヤマニンレジスタは、昨年に続く4勝目だったりします。また栗東・奥村豊厩舎によるヤマニン軍団勝利は、ヤマニンスプレモに続く今年2勝目です。元気な厩舎があると嬉しいですね^^ またヤマニンラレーヌ産駒も相変わらず息長く元気に走ってくれています。頑張れっ!

育成時代のヤマニンポルボロン

育成時代のヤマニンポルボロン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次