MENU

部員名簿

部員名簿

ヤマニンなお馬さんを応援しようと、たくさんの方に本サイトを応援してもらっています。本当にありがとうございます。せっかくみなさんに応援して頂いているサイトなのですが、なかなか参加して頂く機会がないというのが、管理人としては非常に申し訳なく思っておりました。
そこで、みんなでいっしょにヤマニンなお馬を応援してくれる倶楽部員を募集して、輪を広げようと思い至った訳です!
これからヤマニンなお馬を応援してくださる方、サイトは随時募集しております。是非入部して下さい! 入部方法は至って簡単です。お名前と希望役職、コメントなどを付して info@yamanin.net あてにメール下さい。
また、いっしょに応援して下さっている部員の方々をリストアップ致しました。
いっしょに応援しましょうね!(^^)
それぞれ会員番号と役職です。コメントは なおや が付記しました。

  1. なおや (主催者)
  2. りゅう (障害部長)
    ヤマニンアピールやヤマニンエスコート好き。変わり者です。
  3. near (白浜騎手連絡係)
    ヤマニンミラクル繋がり。こういう繋がりは珍しいですよね。
  4. へい (ヤマニン賢母会)
    ヤマニンシヤレード一族を応援してきた、いわば同志です!
    ヤマニンリスペクトやヤマニンファニオンたちが、その血を今も受け出でいます。
  5. hi-ro (関西窓口係)
    馬券は中らないと言われているけど、関西班では『勝利の男神』と呼ばれています! 倶楽部開設以来、GI勝利を現場で観たのは、hi-roさんと私、それに孝さんだけです。その神通力は、偉大です。
  6. おおた (関東写真班見習い)
    関東馬券班のひとり。グルメなおおたさんが渉外担当の時は、とても美味な祝勝会が待っています。
  7. いいだ
  8. あけ (現場担当)
  9. にしかぜ (ゼファー応援部部長心得)
  10. しん (関西隠れファン)
    しんさんとも長いお付き合いになりました。ネットつながり。
  11. 俊之 (平社員)
  12. みらくる (雑用)
  13. Oscoda (アメリカ支店社員)
  14. さっち (演奏部長)
  15. オーエム (小使い)
  16. うぉーにん
  17. gogoz (九州支部所属)
  18. ごろごろ (千葉分校平生徒)
  19. グレグレ (にんじん係)
  20. ヒロコ (平)

他にも、部員登録していないけれど、明らかに部員と思われる登場人物を紹介します^^


  • 関西班所属。私の関西遠征では、とてもお世話になっています。hi-roさんとともに、シュクルのGIを現場で観戦した3名のひとりです。そして、建くんのお父さんです。
  • Kos (本部長)
    サニーブライアンが大好きで、ネットの競馬仲間として付き合っていたらいつの間にか牧場で気に入った仔馬に会ってしまった!? という方。関東馬券班のひとりで、かつ競馬予想家予想の大家です。
  • 8.13
    関西班でもっともアクティブに活動されている部員さんです。古い応援幕は8.13さんにお託しし、関西での活動を支えて頂いています。本当にありがとう! ヤマニンプチフール好き^^
    あと、関西のご協力頂いている皆さん、本当にありがとうございます!
  • ふくおか
    POG仲間です。凄いです。

  • 現在のところ、ヤマニン倶楽部 最年少部員さんです。父・孝さんの5メーター周辺を走り回っている元気な男との子です。
  • クサポン
    凄くお世話になりました。

そして、ヤマニンを応援するみなさんすべてです!