MENU

【トップ画集/Vol.190】ヤマニンっ仔たち

初夏間近!

ヤマニンキングリーの引退という思わぬニュースに浮き足立っている我々ですが(笑)、北では新しい「希望」たちが生まれています。
ヤマニン軍団の未来を担う仔馬たちに、今からロックオンしちゃいましょう!

今年もこのGWは、ヤマニン倶楽部 北へ取材旅行に出ます。
随時アップデートしてまいりますので、チェックを忘れないで下さいね。

今は流行のステイゴールド産駒も見てきちゃうよ(^m^)

トップ画像・ヤマニンっ仔なお、トップページの更新に時差があると思います。ご了承下さい!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次