MENU

【オーシャンS】 さぁ、僚友の胸を借りよう!(登録馬情報)

ハノハノ・オーシャンS特集

偉大なる僚友の胸を借りて、昨年飛躍を遂げたハノハノが、オーシャンステークスから更なる飛躍を期します!

ハノハノ・オーシャンS特集

2014年3月8日に開催される第9回 オーシャンステークス(G3)に、錦岡牧場生産馬ハノハノが登録しました。

昨年、10戦3勝と飛躍の年となったハノハノ。11月の京洛ステークスではオープン勝ちを経験し、重賞レースでも掲示板に手が届くところまで来ました。鍛えられて強くなったのかもしれません。西園厩舎には数々の名馬たちがいます。昨年のスプリンターズS(GI)2着馬・ハクサンムーンもその一頭。今年初戦となるオーシャンステークス(G3)では、僚友とともに走ることになります。僚友の胸を借りて、さらなる高みへ!

年末のラピスラズリSでは直線不利を受けて11着と不本意なレースとなったハノハノでしたが、そのまま休養。2014年の初戦に選んだのは、オーシャンS。主戦は僚友ハクサンムーンの背にいるものの、昨年・同コースで施行され勝利を飾った船橋ステークス(準OP)のパートナーを確保。胸を借りるだけでなく、ステップアップを実感できる春にしたい!

 

【フルゲート16頭】
ハクサンムーン
リアルインパクト
レッドスパーダ
スノードラゴン
インプレスウィナーアースソニック
プリンセスメモリー
ハノハノ
スマートオリオン
アンバルブライベン

スギノエンデバー
ケイアイアストン
ツインクルスター
アフォード
レオンビスティー

地方馬
アイディンパワー

以下、除外対象馬
サイレントソニック
ミヤジエムジェイ
ゼロス
ワキノブレイブ
サクラプレジール

リトルゲルダ
サドンストーム
メモリアルイヤー
シャイニープリンス
サワノパンサー

エーシンミラージュ
ザラストロ
チャーリーブレイヴ
カオスモス
ブランダムール

 

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

ハノハノ・オーシャンS特集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次