MENU

【オーシャンS】 さぁ、僚友の胸を借りよう!(レース結果情報)

オーシャンS ハノハノ・レース結果

偉大なる僚友の胸を借りて飛躍を遂げる予定が、僚友もろとも直線沈んだハノハノ。どうも仕上がり途上だった模様です……。

オーシャンS ハノハノ・レース結果

 2014年3月8日に開催された第9回 オーシャンステークス(G3)に、錦岡牧場生産馬ハノハノが出走しました。

直前の調教ではいい時計を出しており、休養明け+4と馬体重にも問題がないように感じられました。その割に8番人気と人気は低めだった。

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS パドックのハノハノ

オーシャンS 本馬場入場のハノハノ

オーシャンS 本馬場入場のハノハノ

レースはいい流れに乗れていたと思うが、いざというところで動くことができず、14着に沈んでしまいました。

騎乗した蛯名騎手はレース後、「ペースは大して速くなく、ちょうどいいなと思っていたのですが……。敗因がよくわかりません」とコメントしています。

ヤマニン倶楽部調べでは、ハノハノは調整途上にあり、実際には馬体重の調整もうまくいっていなかったようです。また、馬券班調べでは、調教タイムも「ハノハノの割には」よいタイムではなく、凡走も致し方ないのでは、とのことでした。残念っ!

オーシャンS 最後の直線のハノハノ

オーシャンS 最後の直線のハノハノ

オーシャンS レース結果

オーシャンS レース結果

20140308_banner

オーシャンS ハノハノ・レース結果

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • > ほんぶちょさん
    はい、残念な結果でした-。
    次、変わってくれることを祈りましょう!
    次はどこに向かうんでしょうね^^

  • さぁここからの直線半ばで蛯名さんが追うのやめてましたからねぇ。
    ハクサンも飲まれてからがぱったりだった。

コメントを残す

目次