MENU

11/10-11 ヤマニンマヒア 格上挑戦!

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

ヤマニンマヒアが果敢にもデイリー杯2歳S(GⅡ)に挑戦! 1989年 ヤマニングローバル以来の戴冠を狙う!

11/10
京都11R デイリー杯2歳ステークス ヤマニンマヒア(武豊)

11/11
出走馬なし

今年の通算成績

※1989年 ヤマニングローバル以来のデイリー杯2歳ステークス(GⅡ)制覇を目指し、我らが期待のヤマニンマヒアが参戦する! 課題は色々とつきまとってしまうものの、逆に言えばクリアすれば実力があると言うことでもあります。陣営も課題をクリアするためにこのレースを選択した筈。そして何よりも、格上挑戦こそがヤマニン軍団の姿とも言えます。久々の格上挑戦で、一気にタイトルゲットも夢じゃない!

※開門には間に合わないですが、管理人も京都参戦のつもりです^^

ヤマニンマヒア、3着デビュー

ヤマニンマヒア、3着デビュー

1歳時のヤマニンマヒア

1歳時のヤマニンマヒア

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次