【謹賀新年2020】明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。画像は、ヤマニンメルベイユの2019の立ち姿。変わった模様です。

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は、ヤマニンアンプリメの門松ステークス(準OP)勝利から始まると、あれよあれよとダート交流重賞を安定した成績で走り抜け、JBCレディスクラシック(JpnI)では遂に16年ぶりとなるGI格勝利を飾ったヤマニン軍団。本当に幸せな1年となりました。近年は訃報が多く、苦しい戦いを強いられることが多かったヤマニン軍団ではありましたが、少しずつの前進が、少しずつの結果に繋がっていくことを確認できる1年となりました。もちろん満足できる成績というわけにはいきません。でも、確実に次の世代へとバトンを渡している姿に、これまでのヤマニン軍団の諦めない姿を見いださせずには入られない1年でした。

2020年、ダート女王となったヤマニンアンプリメを始め、多くの馬たちがさらなる成長を見せてくれると思います。そのためには、みなさんの応援とサポートが必要です。どうぞ私たちと一緒に、応援とサポート、是非よろしくお願いします。そして関係者の皆さん、これからも応援しています!

2020年 元旦
ヤマニン倶楽部
なおや

追伸
毎年例年行事となっております「ヤマニン2019年10大ニュース」と「2019年の活躍場馬たち・2020年の期待馬たち」もあわせてお楽しみください!

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。