MENU

ヤマニンサルバム 初重賞・金鯱賞に登録!

今週の特別競走登録・ヤマニンサルバム

ヤマニンプレシオサが、中山・中京・阪神の全三場に登録。


2勝クラスヤマニンプレシオサ、恋路ヶ浜特別に登録。
2勝クラスヤマニンプレシオサ、房総特別に登録。
2勝クラスヤマニンプレシオサ、天神橋特別に登録。
ヤマニンサルバム、金鯱賞に登録。

年末年始に連勝を飾ったヤマニンサルバムは、前走・白富士ステークス(OP)も3着と好走し、短期放牧に出されていました。早々に目標として金鯱賞(G2)を表明した陣営。順調に調整できていたことを想像させるかのように、先月帰厩。鞍上には引き続き浜中騎手を据え、予定通り金鯱賞に登録してきました。春の初戦。このレースがヤマニンサルバムの今後の方向性を決めることになりそうです。
放牧明けの前走・富里特別を9着したヤマニンプレシオサが、引き続き特別競走に登録しました。しかも、中京・恋路ヶ浜特別(芝2000m)、中山・房総特別(芝1800m)、阪神・天神橋特別(芝1600m)と全三場に特別登録しました。よほど調子が良いのでしょうか? 富里特別では僚馬ヤマニンガラッシアが3着と好走したものの、ふたたび放牧へ出されています。引き続きレースを使うことができるヤマニンプレシオサに期待しましょう。

今週の特別競走登録・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次