MENU

5/7 ヤマニンサルバム 不良馬場に泣く……

新潟大賞典・パドックのヤマニンサルバム

向かない様々な条件に、ヤマニンサルバムは7着でした。


5/7
新潟11R 新潟大賞典 ヤマニンサルバム(浜中)

今年の通算成績

今週唯一の出走となった新潟大賞典(G3)ですが、前日から続く雨は止むことを知らず、終始不良馬場で展開されました。馬場の不運もあり、ヤマニンサルバムは7着に退きました。あがりタイムもよくなく、馬場が向かなかったことも示唆しています。
鞍上の浜中俊騎手はレース後のコメントで

「ここまで馬場が悪くなると馬がかわいそうでした」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_29318.html

残念な結果ではありましたが、この厳しい環境のなか、無事ゴールできたこと祝いたいと思います。
なお、新潟大賞典の詳細なレポートは、後日改めて公開致します。

新潟大賞典(G3) ヤマニンサルバム・7着

新潟大賞典・パドックのヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次