MENU

[News] ヤマニンモノポリー 新装・京都競馬場で誘導馬デビュー

京都競馬場で誘導馬デビュー!・ヤマニンモノポリー

昨年8月に登録を抹消していたヤマニンモノポリーが、凛々しい姿でふたたびターフへ!


先日、Twitterのタイムラインを眺めていたところ、思わぬ馬名と凛々しい姿が目に入ってきました。

2022年8月17日付けで登録を抹消されていたヤマニンモノポリー(4歳 父ロージズインメイ 母ヤマニンプチガトー 母父ヤマニンセラフィム)が、神妙な顔つきで誘導馬デビューを飾っている姿でした。ヤマニンモノポリー、頑張ってるね!
母譲りの派手なお顔と栗毛の馬体は、誘導馬にぴったりかも知れません。
新装なった京都競馬場で新たな仕事についたヤマニンとして、ご紹介させて頂きます。嬉しいデスね~。

ご紹介くださった関西誘導馬ふぁんさーくる(HPTwitter)のふわさんから、使用許可だけでなく、他にもたくさん画像を頂戴しましたので、一部をこちらで紹介させていただきます。是非ご覧頂くと共に、京都競馬場へ行かれる方は、ヤマニンモノポリーの応援もお願いいたします^^

2023年5月7日 京都競馬場で誘導馬デビューしたヤマニンモノポリー (@leadhorsekansai)

ヤマニン軍団も他の例に漏れず、馬たちの余生は課題として捉え、心を砕いている部分でもあります。こうしてお仕事できるのは、本当にはしあわせな事ですね。いずれヤマニン軍団のこうして姿もレポートする予定です。しばしお待ち下さい。
京都競馬場へ行く楽しみが、また1つ増えました!

京都競馬場で誘導馬デビュー!・ヤマニンモノポリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次